きいちご日誌

チームきいちごのメンバーによるブログです

きいちご通信(2020.6月号)

こんにちは。チームきいちごです。

6月と言えば…祝日が唯一無い月で有名ですよね(*12月、1月は年末年始の祝日の考え方でお願いします)

以前は8月も祝日無しでしたが、山の日ができて8月も晴れて祝日のある月に…!6月もぜひ、1日だけでも祝日できないかなぁ…と思うのは私だけでは無いと信じています。

 

今日は「きいちご通信」です!

先んじてTwitterでアップしていますが、こちらにもアップいたします。

 

f:id:tkiichigo:20200622154911j:plain

f:id:tkiichigo:20200622155002j:plain


「きいちご通信」
は、毎月一度アップ予定です。

内容はその月によって様々になる予定なので、ぜひお楽しみにして頂けると嬉しいです!

 

では!今回はこれにて!